雨の一日

梅雨なのに暑い~~~!
なんて言ってたのに
一日雨だと、なんだか憂鬱


1_20130613165945.jpg

こんな夕日が懐かしい(5月撮影)






憂鬱な気分を吹っ飛ばせ

大好きなドラマGleeから

Just The Way You Are



(和訳)
Oh 彼女の瞳、彼女の瞳は
星の輝きさえも奪ってしまう
彼女の髪、彼女の髪は
何もしなくても完璧なスタイル
彼女は本当に美しいんだ
毎日彼女にそう言うんだよ

Yeah わかってる、わかってるよ
彼女を褒めても 僕の言葉は信じちゃくれないんだ
とても、とても
哀しいんだ、僕の目に映る彼女の姿を彼女自身が見えてないなんて
でも彼女が「私、どう?」って訊いてくるたびに 言ってあげるんだ

キミの素顔
何一つ変えたいと思わないよ
だってキミは最高だから ありのままのキミが
そしてキミが笑うと
世界中の動きが止まって、キミをしばらく眺めてしまう
だって、ガール、キミは最高だから そのままのキミで



こんなこと言われてみたいよね~



今日はわんにゃんはお休み
次回は可愛い写真をたくさん載せちゃうよ~



see you






今日はわんにゃん登場しなかったけど
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村