酔っ払いとともに

15日(土曜日)
我が家で呑み会が催されました(笑)

催されたってほどの事ではありませんが
男子4人、女子2人、息子、私達夫婦=大人9人の宴会です。

前日から鶏ハムを仕込み
当日は昼から、モツの煮込みを作り、切り干し大根煮を作り
エビフライの仕込みをし

来客間近には、息子にも手伝ってもらい
出来上がったのがこんな感じ

101.jpg

付きだしは、もずく酢にワカメ、キュウリ、トマトを和えたよ。
モツなんて、1キロだよ



銀次達は…

もちろん何かくれそうな人のところへ

5_20130618122126.jpg

6_20130618122126.jpg

4_20130618122122.jpg

3_20130618122121.jpg


あ、銀次は相変わらず、テーブルの下だった


くぅちゃんも、顔を出したけど
寿々に追い出された
でも、めげないくぅちゃん、何度も来てたよ
そして、マグロをゲット



女子は11時ごろ帰宅

私も12に過ぎには寝室へ

男子は午前2時半頃解散したもよう



疲れたー。


でも楽しかったよ




営業活動を
頑張ったオレ様たちに
ポチっとしてくれよ~~!
↓↓↓クリック↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村