ただのいぬ。展

今日の朝刊で保健所や動物愛護センターに保護、収容された
犬達の運命を写真と詩でたどる「ただのいぬ。展」が
開催されていると載っていました。
場所は世田谷文化生活情報センターです。25日まで。
飼い主を待つ子犬の目が切ないです。。。。。。

公式サイト
三軒茶屋、キャロットタワー4F(入場無料)
ただのいぬ


私は・・・行きたいけど
絶対号泣しちゃうから・・・どうしようかな~。
記事を読んだだけで駄目だもんな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶも 絶対ダメだ
きっと 泣きながらブツブツ
悪態をつきまくる・・・。

だよね~。

記事読んだだけで、もう駄目~。
この子連れて帰りたくなっちゃうよね。飼えないのに。
人間も、動物も悲しい子は増やして欲しくないよね

私も

こういうのは悲しくなる・・・。
テレビに出ている2本足で歩くプードルだかシュナだか・・
あれも出るとチャンネルを回しちゃう・・
何かで犬の2本足歩行は体によくないというのを聞いてから・・
「面白がってこんなことやらされてるのかなーなんて考えちゃうよ。
縄跳びや自転車こぐダルマシアンとかも・・
人間が教えなきゃアンナのするわけがないよ?
ちゃんと4本の足であるかせてほしいな。
ちょっと話それた?ゴメンネ。

Kaoさん

TVってインパクトが大事なんでしょうね~。
人の目を引く為に色々させちゃうんだと思います。
子供の頃はあんな事するのはサーカスの犬だけだと思ってたよ。
捨てられる犬も体に悪くても芸をさせられる犬も
人間の金儲けの為の犠牲だと思うとやりきれないよね~。
話、それてないですよv(*'-^*)bぶいっ♪

許さん怒っ!

ああ、これはいけない… 
この子のこの先の運命が、よほどの幸運が訪れない限り…
その先の運命を知っていても保険所に連れて行く人間が… いや、こいつはどんなに善良な市民と言われていても「人間」なんかじゃない…
自分がそういう連中と同じ人間と言う種族である事が悲しみと怒りを覚えてしまう。

alfi164さん。

昔は野良犬って見かけたけど
今は見かける事はないですよね?
だから保健所にいるワンコ達はみんな勝手な人間のせいなんですよね。
こんなに可愛いのに、いじらしいのに・・・。
alfi164さんはこんな人達とは違いますよ!
同じ人間でも命の大切さを知ってる人だと思います。
お互いにワンコを可愛がりましょうね~!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村