ドッグランでランランラン♪


さー、おなかも一杯
オモチャの準備も

ドッグランに行くよ

HIROさんに連れて行ってもらったのは

辰巳の森海浜公園のドッグラン



シャボン玉で遊ぶRYO君
31_20130625173400.jpg

端っこばかりを探索する、犬太君と銀次
36_20130625173531.jpg

ドッグラン大好きで笑顔のぼぶ君
37.jpg

ドッグランは嫌いでち!と終始こぶしさんに抱っこのみくたん
39.jpg


そして…オモチャ大好きな寿々ちゃん
さ~、思いっきり遊びなさい~~~~


え?


買ったオモチャは全く無視で
よその子(トイプーちゃん)のオモチャを追いかけまわす寿々
トイプーちゃんには勝つはずもないんだけど
優しいトイプーちゃんは
時々寿々にオモチャを譲ってくれました。

それなのに、まるで自分の物のような態度


33_20130625173402.jpg

32_20130625173401.jpg

あ、最初の一度だけは買ったオモチャを加えてましたね
34_20130625173404.jpg

本当に最初だけ
その後は何度投げても…まったくの無視





置き去りのオモチャ
41.jpg

かわいそすぎる…。





トイプーちゃん、ありがとうね






疲れたのか、HIROさんに抱かれる銀次
35_20130625173405.jpg

あんまり走ったりしなかったけど
この笑顔
銀次は銀次なりに楽しんだみたいですね



最後はみくたんサービスショット

40.jpg

フリフリの可愛いお洋服から
デデーンと出たおしり、とっても可愛いでしょう~
お気に入りの一枚です。


長くなったので、今日はここまで

次回が最終回…かな。



see you



みんなそれぞれ楽しんだドッグラン
みんなの笑顔にポチっとお願いします。
↓↓↓クリック↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

ドッグラン楽しそうでしたね♪寿々ちゃんは他のお友達のオモチャが良く見えるんですね~新しいオモチャにはにおいがついてないからかなぁ~?
みくたんの後ろ姿色っぽいね♪

クリンママさん


超久しぶりのドッグラン、やっぱり良いですね~。
寿々はずっと走ってました~~。

ね、みくたん色っぽいよね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村