また遊ぼうね♪

おまたせしました。

ながながと続いたお出かけ日記
今回が最終回です。




ドッグランでそれぞれが、それぞれに楽しんだ後は
おうちに帰ります



その前に、人間のトイレ休憩


51.jpg

トイレ近くの広場
すごーく広くて気持ちの良い広場です。
今度はお弁当を持って、ここで食べても良いね



トイレ休憩の後、びっくりな出会いが52.jpg

なんと、ぼぶ君のそっくりさんが
でも大きさはぼぶ君の倍くらいあったね。



みんな(人間)テンション




今日の記念に集合写真を撮りましょう


54.jpg

あれれ、犬太君とぼぶ君が
あっちこっち向いてるよ~~~


55.jpg

あれれ、みんながこっち向いたと思ったら
未来ちゃんがいないよ~~~

ちょっぴり残念な記念撮影になりましたが
みんな笑顔で良かったです


そろそろ帰ろうか

私の都合で早めの帰宅になりました。


帰ろうね~。

56.jpg

まだ帰りたくないよね~。
でも、きっとまた来るから、今日は帰ろうね


HIROさんに自宅まで車で送ってもらいました。
遠いのにありがとうございました。






楽しいお出かけ日記もこれで、おしまい。




♡今回のお出かけ場所♡

東品川海上公園・天王洲公園
辰巳の森海浜公園





**ランキングに参加してます**
楽しんだ銀次、寿々に
ポチっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!!

お出かけが とっても楽しいものになったようで 本当にうらやましいです。同じ犬種の集まりもいいものですね♪

人間と違って ワンちゃんの集合写真は難しいですね。でもそれもまた味があって 良い思い出になりますよね!?

ホントに楽しかったね。
また近いうちに遊ぼうね。

クリンママさん

同じヨーキーでも姿も性格もみんな違って面白いですね~。
集合写真、はたから見たら面白いでしょうねw

楽しいお出かけでした。

HIROさん


久し振りのお外デートだったね!
楽しかった~~、ホント、ありがとうね♪
また遊ぼうね!!

まったくねw

ホントに息の合わない集合写真だったけど
それもまた、楽しい思い出だよね。
ワンコの集まりって、やっぱ楽しい♪

こぶしさん

息が合わない(笑)
でも、そこがなんか自由な感じで面白いよね

ワン友さんはみんな楽しくて好き
優しいしね~♡

また遊んでね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村