5月31日 オフ会レポ

31日水曜日Cyerryさんに誘っていただいて
ヨーキー親戚の集い(?)に行って来ました。

もう前の日からワクワクドキドキでした。
参加者はCyerryさん、つかさん、くりままさん、私。

つかさんが最寄駅まで車でお迎えに来てくださいました。
オフの会場【らうかふぇ】に到着するとテラスでヨーキー達がお出迎え♪

「きゃー♪ヨーキーがいっぱいいる~♪」と私は興奮状態に(笑)


チョコ&チロル
つかさん家のチョコちゃんとチロルちゃん親子。チョコちゃんがママです。
ずっとつかさんのそばでくつろいでました。抱っこしたかった~~~。


トム君
トム君。「待て」でCyerryさんの顔をじっと見てる。おりこうさん♪
この後私が大きな声で「偉いー!」って言ったら食べ始めちゃった。
ごめんね~(^^;)
わんわん丸を気にしてたCyerryさんだけど、トム君とっても頑張ったよね!
ちょっと抱っこさせてもらったけど嫌がられちゃった(^^;)ごめんねトム君。
私のお膝に手を乗せてくれた時はとっても嬉しかったよ~♪

りむちゃん
銀次と仲良くしてくれた、りむちゃん♪
顔も似てるけど、仕草も似てるんだって♪でも親戚さんじゃないんだよね~。
すっごくフレンドリーで何度もチューしてくれたね♪嬉しかったな~♪
おばちゃんデレデレ~。

くりままさんに抱っこ
くりままさんに抱っこしてもらいました♪
くんちゃんと一緒♪チロルちゃんに匂い嗅がれてます(笑)
くんちゃんは10歳には見えない、若々しかった~。
くりままさんのポッケに入っててかわいかったね。


ランチ
トマトのパスタ。パスタ大好きな私にはたまりません~♪
この後ホットケーキも頂きました。お腹一杯~~!

ささみのミルク煮
ささみのミルク煮。がっつき一等賞の銀次でした(笑)あっというま・・。


日向
日向ぼっこ♪
りむちゃんにべったりな銀次(*≧m≦*)ププッ

銀次は私をほったらかして、くりままさんの所ばっかり行ってました。


プレゼント
プレゼントを頂きました。Cyerryさんからオモチャ。つかさんからおやつの詰め合わせ。

帰りはくりままさんが最寄り駅より二つ先の駅まで送ってくれました。
助かりました。ありがとう~!

みなさんとっても優しくて良い人ばかりだった。わんちゃんもみんな良い子!
是非また会いたいです。

楽しくて時間の感覚がなくなっちゃいました(^^;)



家に着いたら帰宅した夫と鉢合わせ(笑)




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあープチオフ会。
実は、以前はネットで知り合った人と気軽に会ったりしゃべったりするなんて、私にはとおーーーい世界に感じていたのです。ところが最近みなさんのブログを読んでいると、これはおもしろそうじゃない?!なんて食いついて読んでいる自分がいたりして…。

あらら~。

あやさんの旦那様お早いお帰りだったんですね。
怒られちゃったかしら???
これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
楽しみにしています。
今度はゆっくり銀次君抱っこさせてね。
チロルがまだお転婆ちゃんで大変…
ゆっくりしたいわ~。

Nと申すさん

私も複数のわんこオフは初めてです。
人だけのオフ会もそんなに参加してないかな~。
Nさん、一度やったら止められない~って
なるかもしれませんよ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

つかさん

そうなんですよ~、夫はいつも帰りが早いんです。
でも怒られたりはしませんよ~。安心してね。
ちゃんと晩御飯も作ったし(笑)当り前?

チロルちゃん、赤ちゃんなのに静かでえらかったですよね~。
やっぱり側にチョコママがいるからなのかな?
多頭飼い、羨ましい~~!!
こちらこそ、又誘ってくださいね♪

こんばんは~!
遊びにくるのがおそくなってごめんね(ノ´∀`*)

オフ楽しかったね~♪
またあやさんと銀ちゃんに会いたいわッ!!
これからもトムと仲良くしてね~(〃▽〃)

cherryさん

来てくれて良かったわー。
何だか私失礼な事したかと心配しちゃった~。

ヨーキーがいっぱいって、ホント楽しいね!
トムちゃんもすっごく可愛かった!
こちらこそ、これからもよろしくね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村