スポンサーサイト


心霊…?

心臓の弱い方は


見ない方が良いかも


(嘘)







ある日、視線を感じ振り向くと







ひぃぃぃいぃっ




P1060103.jpg




生首



P1060104.jpg


いったいどうしてこんな姿になったのか
ま、気持ち良さそうだから、良いか 




momoyoku.gif


昨日の雷雨もすごかったけど
今日のはもっとすごかったね

着付け教室だったので、すぐに帰れなかったけど
銀次が心配で、大雨の中帰宅しました。

案の定、銀次は「はぁはぁ」と辛そうでした

みんなのおうちのワンコは大丈夫でしたか

猛暑の中の夕立はありがたいなって思う事もあるけど
ドカーンバリバリって雷は、勘弁です。ワンコの為にも。


ランキングに参加中
ポチっとしてくれたら
あや@管理人が小躍りして喜びます

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方は、あまり雷ならなかったよ。
銀次くん、その後大丈夫?

生首、ぼぶもよくやってる~
あれで寝れるのって、凄いよね…(-_-;)

そっか~

銀ちゃんも雷に弱い子だったっけね。
ウチは、けんみく共々ヘッチャラピーだよw

HIROさん

夕立のあと、夜も雷なって雨もパラパラだった
銀次はもう大丈夫、ありがとー!

ぼぶ君もよくやるんだ~?
ソファーのヘリ(?)で寝てるのは良く見るけどw
あれも落っこちないか心配~~

こぶしさん


一番ひどい時にいてあげられなかったから可哀想だった
トイレに逃げたらしく、シートがボロボロだった(涙)
なんともない子はお留守番でも安心だよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
