クッキーちゃん、またね

7月11日
クッキーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
15歳と10か月
辛い闘病生活の中でも、お散歩を楽しみ笑顔もあり
まだまだ先の事だと思っていました。

kukki-.jpg

7年くらい前のクッキーちゃん
男の子だけど、とっても可愛くて
フリフリ王子さまなんだよ!

ヨーキーの親戚さんサイトで知り合って
お友達になったんだよね
銀次の親戚さん
銀次もフリフリ王子を目指したけど…挫折
※フリフリ王子とは→男の子だけどフリフリなドレス(服)が似合う子の事


クッキーちゃんは最期まで、王子さまだったね。



虹の橋では、チャコや空
そして他のお友達もいっぱいいるから
遊んでもらってね。

ご冥福をお祈りします。

チョコさん(飼い主さん)のブログはこちら

クッキーちゃんのホームページはこちら





クッキーちゃん


またね





















にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやさん、有り難うございます。
泣きながら読みました。胸が熱くなりました。

元気な頃のクッキーだね~
まだ鼻血もでていない、全く病気知らずだった頃。
大切な時間だったのにね~
なんか、当たり前のように、暮らしてた。
後から分かるんだね…。
ブログ読み直さなきゃ。

クッキー王子、若い頃ネットではそう呼ばれてました。
お供えのお花にも、王子って言葉が一杯で、嬉しかったな~

日記に書いてくれてありがとうね~

お別れ

同じ犬種のお別れを目の当たりにすると なんとなくいつかそんな時がくる事をわかっているつもりだと言う事がはっきりしました。本当はそんな日がくるなんて頭にはないのかもしれないです。クリンは今月で11才になります。決して他人事ではありませんね!?
直接関わってはいませんが 痛みから開放されてゆっくり休んでくれますように祈ります。

チョコさん

本当は会いに行きたかった
一緒にお散歩したかった

いつかまた会えると信じて…

私も昔の記事を読みに行くね!

クリンママさん

自分達より寿命が短いってわかっていても
やっぱり現実となると寂しいし悲しいよね
ずっと覚悟していても…
銀次も9歳、歳を取ったな~って感じる事もしばしば
その日が来るまで、たくさん可愛がろうね~~!!

クリンママさんの祈り、きっと届いてるね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村