実録 虐待?!の真実

ケーブルだとどうしても遅いので
まだ解約していない光に戻したら
サックサク
ケーブルさん、頑張って~~!!


☆★☆☆★☆





さて、こぶし邸のつづきですが…

私は見てしまったのです



P1060370.jpg

P1060369.jpg

P1060368.jpg


殴られてる
みくたんがこぶしさんに、殴られてる




こぶし家には
ごはんをあげてない疑惑…とか
虐待してる疑惑…とか


まさにこれは

なーんて思ったら、みくたんはこうやってお手手で遊ぶのが好きなんだって
そういえば、銀次も時々
手で遊んでって来るんだよね

やっぱり親戚さん、そんな所も似るんでしょうか
可愛いね~~



ちゃんと、美味しいものもくれましたよ

P1060375.jpg



大サービスで、ヤギミルクもごちそうしてくれたよ
P1060348.jpg


5わんで、まったりんこの一日
だけど、やっぱりうるさいのは…寿々
オムツを付けたら「イヤだイヤだイヤだ」とソファーにあたり
オムツを取ったら、オモチャを散らかしほうだい


あ…そういえば、シッコの失敗なかった


オモチャに夢中になると
トイレに行けなくて
オモチャをくわえたまま
おもらししちゃうんだよね

でも今回はオムツの中って事もあったけど
オムツをとってからは、お部屋でのおもらしはなかった




でも



帰る時に玄関にあったシッコは
たぶん寿々のだと思う






こぶし邸の写真
まだまだたくさんあるので、続きは次の記事で

明日は早朝からのお出かけなので
今日の午後にもう一度投稿します…たぶん



こうご期待
see you



ランキングに参加してます。
ワンクリック
よろしくお願いします。
別タブで開くよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村