ドッグリゾートWoof

みなさん、投票には行かれましたか?
自民党が圧勝でしたね~。
どこの党がどうであれ
みんなが暮らしやすい日本になってほしいです。



☆☆☆☆彡




さて、遠足のつづきです。


目的地のwoofに行く前に、腹ごしらえ
わんこOKなお店に決めたけど
混んでいたのであきらめ
山中湖畔でコンビニで買ったお弁当を食べる事に


4_20130722132626.jpg

他に人がいなく、のんびりできました。



あんずちゃんがテーブルを乗り越えて来たので捕獲w
何故か私のリュックで落ち着く
素敵な笑顔のあんちゃん…
…の、後ろでカメラ目線の銀次w


1_20130722132622.jpg


まだカメラ目線の銀次w
2_20130722132623.jpg

いつの間にか入れかわって
カメラ目線の寿々www
3_20130722132625.jpg




お腹も一杯になったし

そろそろwoofに向かいますか!



あらら、気づけば今日の記事は
雪絵ちゃんの写真ばっかだw

ありがとねー。





ポチっとしたらランキングが上がります^^
テンションも
一日ワンクリックお願いします。
クリック♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ワンコは一緒にお出かけが楽しめるからいいですね。リタイヤしたら、猫屋敷と思っていましたが、ワンコも考えちゃいますね。

takaさん

わんこも良いですよ!
takaさんには大型犬も似合いそうですね~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村