銀次の誕生日

手作りケーキ
適当に作ったケーキ。

今日はボクの誕生日。
それは美味しい物かと思ったら、ママが「違うよ」って。
でもママは嘘つきでちた。
とっても美味しかったんだもん!


くりままさんに教えてもらった
ドッグカフェ「プラスわん」に行きました。
最初迷子になり交番で聞いて、やっと到着。
可愛い「ここあ店長」がお出迎えをしてくれました。
ここあ店長
いらっしゃい~♪

まつげの長いイケメン店長さんでした。

夫と私はランチとコーヒーをいただきました。
お値段もお手頃で美味しかったです♪
そして銀次もマスターから美味しいランチを頂きました。


おいしいな~

からっぽ

あらあら・・・あっという間に食べちゃったね~。

今日は日曜日だからか他のわんちゃんは来ませんでした。
でも、ここあ店長に会えたし楽しかったし、良かったよね♪
マスターに写真を頂きました。ありがとうございました!!


又来たい

絶対また来たいでしゅね!!
そうだね、今度はママとバスに乗って来ようね♪

プレゼントいっぱい。
プレゼント

ママとおねえちゃんで選んでくれたんだって
でもボクは着せ替え人形じゃないでしゅよ!!


まーまー、そう言わずに来て着て頂戴!

クリンママさんから、可愛いお祝いカードを頂きました。
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい豪華なケーキ!!おいしそー。
銀次くんは幸せものだわー。しかも服もすっごいたくさん!今日着ていたのは浴衣調なのかな?
パンツまであるー、自分の誕生日でもこんな豪華なことないかも…

はっぴーばーすでい♪

銀ちゃん、今日はおいちいもの食べて~ パパ・ママと一緒にお出かけもして嬉しいお誕生日でしたね♪
一日違いで・・・お会いできずに残念でした~^^;
銀ちゃん、ここあ店長と遊べたかな?
またりむとも一緒に遊んでね~
楽しい嬉しいハッピーな一年となりますように。。。

Nと申すさん

豪華に見えます?ケーキ。
それなら大成功です!人間も食べられます、けど甘くない(笑)
今日着てたのは甚平さん。「龍」って書いてあるの。
服は安いんです、セール品もあり。
短パンはサービス( ̄m ̄〃)
Nさんみたいに作れたら良いんだけどね~。不器用だから駄目ね。

くりままさん

ありがとう~!
銀次はここあ店長を気に入ったみたいだけど
店長はナーバスな時期?でマスターにくっついてました。
りむちゃん、くんちゃんとも又会えたら嬉しいな~♪
あそこならノーリードだから楽しそうだもの。

おめでとう~☆

銀ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いよいよ2歳だね~。
プレゼントのお洋服もみんな可愛くって羨ましいわ~。

チョコももうすぐ3歳になります。
あっという間の一年でした。
今年はどんなお誕生日にしようかな???
今思案中です。
平日だからね。。。

すべりこみ~

銀次くん!
2歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんお洋服買ってもらったし、ドッグカフェにもいって楽しいお誕生日だったね。
これからも元気に楽しく過ごしてね。

つかさん

ありがとうございます~♪
チョコちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね~。
どんなお誕生日になるか楽しみ。
チョコちゃん、ドレス着て写真屋さんで記念撮影
なんてどうかな~?可愛いよね。

あっこちゃん

セーフ!!(笑)
お祝い、ありがとう~!
やっと二歳。元気でこれて良かったよ。
真菌事件?も遠い昔さ・・・はは。
これからも楽しく過ごしたいな。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村