スポンサーサイト


ある日のドッグラン



今日は一日に何度も雷が鳴り
銀次はハァハァと可哀想でした。
これから夜にかけても
また雷かなぁ












今回のタイトル ある日のドッグラン
そう、あれはもう結構前になりますが
江戸川区篠崎公園のドッグランに行って来ました。



みんなで並んで

ドッグランドッグラン


P1060116.jpg



ドッグランラン

P1060153.jpg


ギズモはこの子にロックオン
ずーっと付きまとっていました

P1060143.jpg


ドッグランにあったオモチャ
やっぱり寿々はオモチャ命www

P1060181.jpg


銀次だって走ったよ

証拠の写真は、パラパラ動画にして披露しますね






こぶしさんにもらった、粉ヤギミルクを水に溶いて持参しました。
良く飲むので、暑い日のお出かけにはもってこいだねP1060183.jpg





つづきはまた
see you


お帰りの際には
コメントの代わりに
ポチっとしていってね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
オレ様だって楽しい~~。










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 暑い盛りにみんな元気ですね。そういえば、子どもたちも、昔は暑くても元気に外で遊んでいたっけ・・・

takaさん

犬は広場が好きですね~。暑くても走っちゃうから
こっちが気を付けないと、熱中症になります(汗)

うちの子も、毎日交通公園で遊んでいましたね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
