ある日のドッグラン その2




この記事を書いたのは、もう4日も前

さて、最後の一行…と言うところで×をクリックしてしまい
記事は消滅

この日は何をやってもダメな一日でした。






気を取り直して
何事もなかったように始めますwww






エネファームにしたのに
水道光熱費が去年より大幅に上がってるとか

その他もろもろで
もやもやしてる私

癒してくれるのは

ワンズとにゃんこですな






さて、前回のつづき


とても暑かったこの日
先に来ていた、トイプーちゃん達が帰ってしまい
うちだけの貸切状態に




各自それぞれ楽しんでいます。



みんながはぁはぁしだしたので


P1060200.jpg

P1060193.jpg

P1060185.jpg

水道のところにあったバケツ(?)
大きなワンちゃん用の水飲み場かな?
ちょっと失礼して、クールダウンさせてもらいました。


元気が出たところで、もうひと遊び

P1060202.jpg


P1060203.jpg

P1060229.jpg




最後に泥だらけの体を洗い帰宅しました。




水飲み場のバケツは
きれいに洗って新しいお水を入れて帰りました。






暑いけど、外で自由に遊べるのは楽しそうなので
ドッグランには連れて行きたいし
水遊びもさせてあげたい

公園にあるナガレと言う人口川は、ワンコNGだからね
入りたくても入れない

オムツつけたままの赤ちゃんより
ワンコの方が綺麗なのに…なんて思ったりもするけど
相手からしたら、ワンコって裸足だし汚いと思うよね


宝くじが当たったら
公園にあるじゃぶじゃぶ池とかナガレとか
そういうのがあるドッグランを作りたい。







ランキング参加中
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 暑い中、ワンコは熱中症にならないのかな~。そういえば、子どものころは、暑くても元気に外で汗だくになって遊んだもんだよね。今は暑過ぎるのかなあ。

takaさん


犬も熱中症になりますよー!
なので水につけたり、水をかけたり
アスファルトが暑い時はお散歩はしません。

昔より暑くなったのかな?
昔の車ってクーラーなかったですもんね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村