スポンサーサイト


お盆

先週末から夏休みの方もいるかな
一週間以上休めるなんて羨ましい人もいるんでしょうね~。

うちの夫は明日から三連休
どこも混んでるし暑いし
遠出の予定はありません

    



時々LINEで犬友さんとおしゃべりします。

たわいのないおしゃべりなんですが

先日なにがきっかけになったか忘れちゃったけど
ワンコの擬人化で盛り上がりました




これが送られて来たときには
声を出して笑っちゃいました

miku.jpg

雪絵ちゃんが描いた未来ちゃん

いや、なんか…もうツボでしたよ(笑)



目が小さいっていつも言われてる、小桃ちゃん
雪絵画伯が描くとこんな感じ


komomo.jpg



もちろん寿々も書いてもらいましたよ

suzu_20130813120218bd8.jpg


これはコロモ画伯の作品です。

もうなんて言うの、寿々ちゃんの可愛さが表現されてて
オモチャ(ぬいぐるみ)を抱えてる姿がめちゃキュート

…ちょっと可愛すぎ





雪絵画伯に目を小さく書かれた小桃ちゃん
飼い主のコロモさんが

そんなに小さくないやーいって

描いたのがコレ
komomo_20130813123539885.jpg


可愛いね



いつも女の子を追いかけてる、エロめかぶくん(笑)

mekabu.jpg



コロモ画伯が描いた未来ちゃん

未来ちゃんの生意気さが表現できてますね~
でも、鼻の穴が小さい!と指摘を受け
書き直したのが下の絵w


mikuhana.jpg




雪絵画伯もコロモ画伯も
とっても絵が上手だね


最後は銀次
光栄な事に、二人の画伯に描いてもらったよ
←が雪絵画伯
 →がコロモ画伯


どっちも本当に銀次を知ってるからこそ~って絵ですginji_201308131159367c5.jpg



こんな何気ない会話が本当に楽しい

え?銀次の右上のは何って?

影の薄い銀次を表した、コロモ画伯の絵ですよ~w
よーく見ても、モヤモヤしか描いてないですよ(笑)

銀次って

本当に影が薄いのね~w






ランキングに参加してます
今日は忘れずにポチっとして行ってね♬


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

擬人化

これには大笑いだったよねww
未来もおかしかったけど、ツボったのはコロモさんが描いた
モヤモヤ銀ちゃんと、雪絵ちゃんが描いたチラッと銀ちゃん。
特徴あり過ぎ~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。

こぶしさん

二人とも本当に絵がうまくて笑えたよね~^^
特徴つかんでるからさらに面白い
まー、銀次は本当は超イケメンだけどね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
