東京ドームでデート♡



今日は楽しみにしていた
おデート♡
と言うより…女子会かな?


ワン友のこぶしさんに誘われて
東京ドームホテル内のリラッサでランチ


44824.jpg



美味しいものがてんこ盛り
何から食べようか

思ったほどは食べられなかったけど
デザートまで頂き

大満足!






そうそう、女子会のメンバーを紹介しないとねw


こぶしさん

コロモさん

526さん

くみさん

そして、私



90分
食べておしゃべりして

とっても楽しかった。


ワンコなしなんて初めてだったけど
たまにはワンコなしのデートも良いですね。



お腹いっぱいになった後は…




つづく




ワンズはお留守番
と思いきや!
ねえね達と、チャコと空のお墓参りに行ったよ!
チョコと空も喜んだかな?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村