スポンサーサイト


また逢おう!


今日はオレ様、銀次が書くよ




10月4日



オレ様の


大切な 大切な

大好きな 大好きな


友達が



虹の橋へ行ってしまったんだ…。



オレ様より年下なのに

可愛い妻がいて

可愛い子供が三人もいたんだ





だけどだけど




恰好良い彼を気に入った天使が

迎えに来てしまったんだよ





酷いよ

まだまだ一緒に遊びたかったのに


ショボボーズのリーダーだったのに





これから誰がショボボーズを引っ張って行くんだ?








君の息子のめっくんとオレ様で

なんとかショボボーズをやって行くよ。



虹の橋から、ちゃんと見ててくれよ!!!









m.jpg




もっくん

大好きだよ

ずっとずっと忘れないよ



だって


俺達

ショボボーズだもんな!!!






虹の橋で待っててくれよ


たまにはこっそり逢いに来てくれよ!



待ってるぜ!








あやです。

昨日の朝、「もっくんが死んじゃった」と雪絵ちゃんからのLINE

うそだ


そう思ったけど…本当でした。



今日、こぶしさん久美さんHIROさんと一緒に
もずく君に逢いに行きました。

とっても可愛い顔で眠っていました。




たくさんたくさん
もずく君の頭をなでました。


また


絶対に逢おうね!








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 誰にでも訪れるお別れの瞬間、早いか遅いか・・・わかっていても、とても悲しいですよね。たくさんの思い出に感謝して、やすらかな眠りを祈るしかありませんね。

takaさん


そうですよね、いつかは…って思っていても
悲しいですね。
それも突然の別れだと、なおさらですね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
