スポンサーサイト


遠い空の向こうから


もっくんの所に
たくさんのたくさんのお花が届いたそうです。


19524.jpg

モズレンジャーのリーダー
青レンジャーだった もっくん

だから、青いお花のアレンジフラワーが多いね

とっても綺麗だね


もっくんが大好きだったお友達からだけど

526ご夫婦の人柄なんですよね。






そして
今日の夕方

もっくんは荼毘にふされました。

19776.jpg


この煙突のそばには

一足先に、虹の橋を渡ったお友達が
みんな集まってるんだよね


もっくん
心配しないで、私達が
僕達が
ちゃんと道案内するからね


四十九日の間は、おうちでみんなと過ごしてね

そう話かけている事でしょう。





チャコや空くんもきっと来てるね

ついでに

我が家に寄って行ってくれないかしら?

逢いたいよ…。





*写真は雪絵ちゃんからLINEで送られたものを使わせてもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のだちょこさん


コメントありがとうございます。
ブログわかりました?すごーい。

そうなんです、もっくんは
たくさんの人に愛されてました。
これからのきっとみんなの心にいるんだと思います。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
