ショボボ~ズとヨボボ~ズ


前にお知らせした、カウプレですが→ **お知らせ**


私が見た時にはすでに過ぎていて
メールも書き込みも何もありませんでした。

111111hit
踏んだ人、気づかなかったんだね~、残念。

次回は 121212 かな!





*****************************************************************





もっくんがいなくなってしまった

ショボボーズ

息子のめっくんが後を継ぐと思いきや


「ぼくはショボボではないので無理!」


と言われてしまい
銀次一人のショボボーズになってしまいました。
一人じゃ「ズ」はつかないじゃん
ただの

ショボボだよ(涙)





ところがどっこい!!



是非(と言ったかどうかは不明)
ショボボーズに入れてくれとのご要望が

そのお方は


遼君です。

遼くん


このショボボ具合
本当に頼もしいwww



キリリとしているようで
どこか、ショボボな遼君

ようこそ!ショボボーズへ!!


遼くん2


これから、銀次と一緒に頑張ろうね!(なにを?)

ショボボ~ズに入りたい

君!!

待ってるからね!




そしてこちらも募集中(?



こぶしさんちの犬太君をリーダーに結成された

P1060274.jpg


ヨボボ~ズ
命名雪絵ちゃん


会員は、こぶしさんと私です(笑)

近頃お年のせいか、物忘れやトンチンカンな事をやらかすので
ヨボボーズと言われてしまいましたw

近々、久美さん が入隊予定です(笑)





ヨボボ~ズに入りたい
あなた!
待ってますからね~w



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村