

わん旅行 in山中湖 その1

お預かり中の様子ですが

お兄ちゃんのおなかに乗ってみたり
01_20131016132058dd6.jpg

仲良く並んでみたり
1_201310161321012ed.jpg

一番前でおねだりしてみたり
02_20131016132059de2.jpg

ずっとうちの子だったような、小桃&コロ助でしたw





13日 

飼い主が参加できない、こもすけも一緒に
わん旅行に行って来ました。


お気楽もも」のくみさんが迎えに来てくれました。


2_20131016132102e3d.jpg


くみさんちに新たに加わった、タイガー君。通称ガー
始めまして、とっても可愛い。銀次にも似てるね。

ももちゃんは、助手席にいて、写真が撮れず(涙)



次に「マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」の
こぶしさんと犬太君&未来ちゃんを迎えに行きました。



未来ちゃんが、ガー君に
チュウ♡
5_20131016142854353.jpg



さぁ、他のメンバーとの待ち合わせ場所
足柄SAに出発!!




途中、渋滞もあったけど
予定時間より早めに到着

足柄SAのドッグランに行って、他のメンバーを待ちましょう。


みくちゃんたら、小っちゃいくせに、足の速い事www
ドッグランに一番乗りのこぶし家

6_20131016142855cde.jpg



やっと正面から、ももちゃんを見る事ができましたw

3_20131016132107366.jpg



銀次達もカートに乗って、みんなについて行こう~!

4_20131016134253195.jpg










ぐずでのろまな管理人
写真の整理が追い付かず




今日はここまで…。




これから
わらわらヨーキーズになるよ
お楽しみに♪
その前に、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

























テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ワンコはみんななかよしですニャ~楽しそうです。

takaさん


時々ケンカもするんですけどね^^;
楽しいのは飼い主…かも?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
