わん旅行 in山中湖 その3



わん旅行 in山中湖 その1   

わん旅行 in山中湖 その2    






昨日の記事に書き忘れた事が…

ドッグランでの出来事
くみさんが青い顔をして
「ガーがいない!」
とあわてていました。
私とこぶしさんで、ドッグラン内をきょろきょろ探したけど

いません

ふと、くみさんを見ると、ワンコを抱えています。
「その子、誰?」
と私が聞くと

「…ガーだ…」

ちゃんちゃん(笑)

そのあと、三人の爆笑はしばらく止まりませんでした。




さてw

全員集合で宿泊先に向かいましたが
途中かなりの渋滞だったので
(雪絵ちゃんが裏道を行ってくれたので、だいぶ短縮されたけどね)
途中の道の駅に併設しているドッグランで
人間とワンコのトイレ休憩しました。

20944603_2010446477_40large.jpg

こぢんまりとしていて、貸切状態
ゆったりと楽しむ事ができました。



渋滞していても、お友達とわんこと一緒だと
苦にならないね♪


さぁ、今日のお宿に到着しましたよ。

ロッヂ花月園


このコテージに泊まるよ!

img_20131019095910303.jpg


今日はみんなでお泊りだね!!


もっくんも、ちゃんといるよ!!
1347518_2010200498_23large.jpg



夕食はBBQ

ほとんどの食材は、雪絵ちゃんとコタ母さんが用意してくれてましたが
足りない物を買い出しに行く事に。

お留守番組にワンコを任せて
Å5君、アンディさん、久美さん、私が買い出しに行きました。
またまたすごい渋滞で、どうなる事かと思ったけど
野生のシカに会えたり、真っ暗な道をワイワイ楽しく走ったり
楽しい買い出しでした。

3838953_2010139454_204large.jpg

こんな素晴らしい富士山を見る事もできたしね♪



コテージに着くと
雪絵ちゃんがBBQをしてくれていました。

P1060909.jpg


BBQはすべて雪絵ちゃんが焼いてくれたんです。
私達は食べるだけ。ありがたいね~。


1_201310191011567d9.jpg


美味しそうでしょう?
美味しかったよwww


1347518_2010200418_107large_20131019103139a81.jpg



わんこ達には、高級ササミを焼いてくれたよ。


そのササミを見て、野獣化したのは…


長くなったので、今日はここまで


つづく



あ、そうだ!
くみさんに申し訳ないので(お茶目を暴露しちゃったからねw)
この写真も載せておこう


20944603_2010446501_202large.jpg

帽子を忘れてしまって
でもあまりの日差しの強さに、ストールを巻きましたw









野獣と化したのは誰か?
いや、もうきっと想像はつくかもだけどwww

今日もポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいんっすか?

最後の写真ww
不適切画像でサイトから削除されても知らないぞ~~www
でもホント、くみさんには笑ったよねw

こぶしさん

やばいっすかねww

ほんと笑ったよね~!
くみさんてしっかり者のイメージだったからさ
ズッコケぶりに安心したよ~逆にねwwww
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村