

わん旅行 in山中湖 その4

まだまだ続くよ!


わん旅行 in山中湖 その1
わん旅行 in山中湖 その2
わん旅行 in山中湖 その3



高級鶏のササミを前に、野獣と化したのは

このお方 ももちゃんです!

絶対に離さない!!!!!って闘志むき出しです(笑)

2_2013102013485418c.jpg


実は、スペアリブにもかぶりついたんですよ~!

ももちゃんて肉食系女子なのね。



少し時間を戻します。

お留守番してる時の写真を少しね

4_20131020135600bf2.jpg



銀寿々はコタ母さんに抱っこ

5_201310201356022e6.jpg

お留守番組も楽しそうだね!




ワンズもごはんを食べたり
おやつをもらったり

特別な夜を過ごしました。

P1060940.jpg




お腹がいっぱいになったら
人間のお楽しみ、プレゼント交換です!


トランプのババ抜きをして、抜けた人から選ぶんだよ!

1347518_2010200330_164large.jpg


どのプレゼントも素敵だったな~

私がゲットしたのはコレ!!

6_2013102013560429d.jpg


保冷バッグ
お弁当を入れたり、ワンコとのお出かけにも重宝しそうです♬
やったね!



そんなこんなで


食べたり飲んだり、おしゃべりしたり
まったりと楽しい時間を過ごしました。

P1060960.jpg
 

コロちゃんは私を飼い主と認めてくれたのか?
後追いをして、いつもそばにいました。かわゆす♡

銀寿々も全く違和感なく一緒にいましたよ。

P1070004.jpg


あれ?小桃ちゃんがいないね
…そうだ、雪絵ちゃんのお洋服をベッドにして、すみっこで寝てたんだw
今回はあんまりチヤホヤされなかったから、すねちゃったのかしら?


↑の写真二枚、誰からいただいたのかわからなくなっちゃった
こぶしさんかな?



みんなからたくさんいただいたので
一応フォルダ別にしたんだけどね^^^;





相変わらず、こぶしさんの近くに
よその子がいると怒ってシャーするみくちゃんw
こぶしさんにホールドされてます(笑)

cats.jpg

寿々がおびえてますよ~。そうでもないか?(笑)







さて、夜も更けて
順番にお風呂に入って、お布団を敷きました。


またまた大興奮のお方がwwwww



3_20131020142924ee2.jpg


ももちゃんは

布団を敷くと興奮するらしいです。

布団の上を走り回り、もう面白い事と言ったら(笑)


また見てみたい!!!


あー、また長くなっちゃったので、この辺で




P1060998.jpg



雪絵ちゃんがワンコ用の
プレゼントを用意してくれたよ。
手作りレバークッキー!
これ、ウマウマなのよ♪

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
