

わん旅行 in山中湖 その5

わん旅行 in山中湖 その1
わん旅行 in山中湖 その2
わん旅行 in山中湖 その3
わん旅行 in山中湖 その4



とうとう、その5まで来てしまいました。
写真が多くて、どの写真も可愛くて
選ぶのが大変です。

************************************


さて、夜も更け
それぞれまったりタイム

ワンコ苦手?なてぃんてぃん君
少し…いや、結構困った顔してますねw

P1070021.jpg


昔、代々木のイベントで会っただけで
その時は飼い主だって、まだお互い知らない人同士だったしね
でも、これからはたくさん遊んで、仲良くなろうね~。

**************************************

私が布団の所に行くと、銀寿々がついてくるよ
バッグからどかしても、どかしても
乗ってるよ(笑)
P1070007.jpg


置いて行かれたから、少し心配になったのかな?
でもさ、お留守番も楽しそうだったじゃない~?

****************************************


寒がりなコロちゃん
温かそうな毛布で寝るつもり?

でもそこは…犬太兄さんが寝てるけど?

8_201310221629533a3.jpg

こぶしさんがプレゼント交換でもらった肩掛け毛布(?)
犬ちゃんにかけてたのに
いつの間にか、コロちゃんが我が物に!!

****************************************

寿々ちゃん、可愛い顔
でも暗すぎて良く見えないから
7_20131022162952940.jpg
明るくしてみたよ。可愛いでしょ?(親馬鹿)

*****************************************

そんなこんなで夜が更け

そして

夜が明け

私のトイレタイムとほぼ同時に
てぃん君が遠吠えをしたようで
一斉に吠えるワンコ達
みんなも、何事?と起きたのに…


大騒ぎの中寝ていた人が2名+2わん

写真を撮られても起きない、こぶしさん
9_201310221629550c4.jpg
明るくしちゃったよ(笑)

もう1名は、Å5君
さすがに写真は撮れなかったけどね

飼い主に似るのか?
起きなかった2わんは、犬太君と未来ちゃん


****************************************


朝から大騒ぎだったので、おなかも減りました。
昨日買っておいた、パンいろいろ
適当に食べて、後片付け


1347518_2010211314_125large.jpg

ひと段落ついた所で、施設のドッグランへ行きました。


おっと!その前にお着替えしたんだった。
こもすけのお着替えをしたら…

10_2013102216295632c.jpg

フードをかぶせると、固まってしまう
こもすけなのです(笑)

****************************

ドッグランで、何故かモデルのような銀寿々

1347518_2010211266_36large.jpg
こぶし撮

しばらく動かなかったので
みんなに写真を撮ってもらえました~!


******************************

さて、チェックアウトの時間ですよ。

1347518_2010211198_185large.jpg

わんこ達をつないで、荷物を車に乗せますよ
不安そうな顔だけど、たぶんそこが一番安全ですw



なんだかまとまりのない文章で
長くなっちゃいました。
本当は、この後のイベントまで書きたかったのになぁ…。


本日の最後は、前回載せ忘れた可愛い写真で締めくくります。


P1060986.jpg

コロちゃんは、あや家の子になるって
心に決めてたと思うんだ~。
いつも一緒だったもんね!!

あー、可愛い~!



まだ続くの?
なんて言わないで
もう少しお付き合いお願いします。

そして
ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかわいいな~~
ワイワイ楽しそうな様子が画面から伝わってくるわ
犬友さんたちとのステキな時間だったのね

↓たいした記事じゃないのにご紹介本当にありがとう
お礼が遅くなってごめんなさい~~

No title

 う~ん、ワンコもかわいいですね。

あ~~~!!

「その5」まで来たって事は…私とタイ。
更に続きがありそうだから、私を超えるのね(T_T)
いいもん!
次の集まりのお話は、全部の写真を載せるくらい
たくさん書いてやる!!!
それにしても、改めて思い出したけど…コロちゃん
酷いwww
年寄りにはやさしく~~~~~!!!

みきぽんさん

でしょ~?
みんな本当に可愛いんですよ!

みきぽんさんの記事
本当に感動しました。ありがとうございました~!

takaさん

猫は猫の
犬は犬の可愛さがありますよね。

どっちも可愛い~~~~けど^^

こぶしさん

ふっふっふっ
そうですよ、追い越しちゃいますよ~~www

写真が多くて、どれも載せたいんだけど無理だから
考え考え…時間が過ぎていくのさ

うんうん、コロちゃん酷いよね(笑)
こぶしさん、叫んでいたじゃん~www
やられっぱなしの犬ちゃん、かわゆす♡
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
