

わん旅行 in山中湖 その7

今回こそ最終回です。




出来上がった楽焼き
私のは載せませんよ?

P1070137.jpg

これは雪絵ちゃんの作品
参加できなかった飼い主の代わりに
こもすけのお皿も描いたんですよ~。

上手ですね。
近くにいた人に「プロ?」と聞かれたそうです。


********************************************




さー、釜くらに向かいますよ。

途中、少し渋滞したけど
足柄SAで休憩&お土産購入も無事済み
いよいよ釜くら

小田原の駅で、こもすけの飼い主、コロモさんが合流しました。
こもすけ!良かったね♪



釜くら到着。

ここは私は二度目
ワンコに、焼き鳥一本サービスなんですよ~♪

みんなワクワクして待ってるよ

まずは生ビール!
そして、ワンコの焼き鳥!

P1070150.jpg



てぃん君
男前な食べ方!がっつり行くんだねw
3838953_2010158413_39large.jpg

銀次もウマウマ
P1070161.jpg

寿々もウマウマ
P1070160.jpg


ウマウマの合間にオモチャw
P1070149.jpg

かしらと茶わん蒸しと五目釜飯
17_20131025090524514.jpg

美味しかった~!



わいわい楽しい夕食も終り
各自会計を済ませたら、ここで解散です。

2718826_2010523942_42large.jpg

会計中?ポツンと残された
てぃん君。可愛いね~!



こたちゃんと寿々の記念撮影
2718826_2010523944_225large.jpg
おめめの大きさが違いすぎる^^;


おなごり惜しいけど、お別れです。
みんな、とっても楽しい旅行
どうもありがとう!!




こぶしさん、コロモさん、私はくみさんの運転で帰ります。

くみさん、ずっと運転ありがとうございました。
くみさんがいなかったら、一泊旅行の参加も出来なかったと思います。



雪絵ちゃん、A5君は
もっくんが虹の橋に突然旅立ってしまい
傷心の毎日だったよね

旅行は中止でも良かったけど
二人が行きたいって言ってくれたから
「楽しもう」って思えたし
本当に楽しかったよ!

そして、こんな素敵な「しおり」まで作ってくれて

07.jpg


忘れ物が無いように
チェックシートまで!
01_20131025093812a3d.jpg




こぶしさん
誘ってくれてありがとう!

くみさん
運転と笑いをありがとう!

コタ母さん
BBQの準備や後片付け、ありがとう!

アンディさん
一緒にお買い物、とっても楽しかった
ありがとう!

A5君
みんなをかわいがってくれて、ありがとう!

雪絵ちゃん
美味しいBBQありがとう!

マモ母さん
逢いに来てくれてありがとう!

コロモさん
こもすけを預けてくれてありがとう!


そして、あや家のみんな
気持ち良く送り出してくれて
ありがとう!



そしてそして

なが~~~い旅日記に
最後までお付き合いしてくださった
みなさま
本当にありがとう!!


わん旅行in山中湖
とうとう?やっと?
最終回です。
楽しんでいただけたら幸いです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
