ルル亭に行って来たよ♪



11月9日(土)
ルル亭に行って来ました。





今回もくみさんにお迎えに来てもらったよ!
いつも本当にありがたいです。



まずはルル亭に集まったお友達の紹介。
(お写真はみんなからの頂きものもありです)



1_20131114103729b05.jpg



2




3_2013111410373266f.jpg






おなじみのメンバーと
レアなメンバー

もっくんも入れて、総勢19ヨーキー!!!



ルル亭はとても広くて
19ワンいても余裕でした。
だけど、どこにいってもヨーキーがいる!

わらわら


楽しい一日でした。



つづく




同じ犬種でも
毛色も毛質も
顔も性格もみんな違うの。
そして
みんな可愛いの♡


ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 19ヨーキーってすごいですね。こんなにたくさんの仲間がつながっているんですね。

takaさん


人間より多いですからね(笑)
みんな多頭飼いだからね~。多いとこは5ワンだから。

No title

ほんと、すごい!
当たり前だけど顔がみんな違うね
お友達いっぱいいて楽しそう~

Kaoさん


でしょ?同じ犬種なのにね~。不思議。
大きさも違うんだよ。
みんな可愛くて、会うとにやにやしちゃいます。
モカちゃんにも会いたいなぁ

No title

お久しぶりです。
相変わらず壮観ですね~。しかも増えてる!(笑)
ヨーキー好きには、たまらない光景ですね。
これだけ揃っても、顔も性格も同じ子はいなくて。
これからも、こんなワラワラを見ていたいです。^^

さくママさん


コメントありがとう!
小さくても、これだけの数が集まるとすごいですよね!
それも一人も同じ子がいないんだから!
ワラワラ囲まれると、ついにやけちゃう(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村