fc2ブログ

今更だけど ルル亭


いろんな事がありまして
ブログを書く余裕がありませんでした。

は~、本当に
人生っていろいろですね~。

願いはたった一つなんですけどね

穏やかに寿命が尽きるまで生きる。

ほんと、それだけ。




****************************************



さて
気を取り直して

前回「つづく」で終わったので
約束通り、つづきをw


ルル亭にあつまった、ゆかいな仲間たち
本当に楽しいひと時を過ごしました。

可愛い様子を写真でご紹介

ルルさんちのララたん
まだまだお子ちゃまなので元気いっぱい!
ずっと走り回っていたよw

P1070290.jpg


寿々の笑顔!楽しそうだね

P1070292.jpg


ルルさんが
ララたんと寿々と一緒に
写真を撮りたいと言ってくれましたよ。

似てるかな?
キャラも似てるんだよね(笑)

P1070308.jpg

P1070309.jpg

P1070310.jpg

コラw


AKBの可愛い制服の小桃ちゃん

P1070331.jpg


自分ちなのに
息をひそめてる、りりぃちゃん

P1070337.jpg


ほんとに可愛いね
莉音ちゃんと心愛ちゃん

P1070377.jpg


くろぽん君は男子なのに可愛いの
銀次だって間違えちゃうよねぇ

P1070372.jpg


ああー
みんなをほめてたら
お怒りのお方が(笑)

P1070355.jpg

P1070358.jpg

シャーシャーするから、
コルセット装着されちゃった未来ちゃん
おとなしくしてると、ほんと可愛いのに~w


お、ここにも一番宣言してる子がw

P1070438.jpg

P1070443.jpg

そうだよね、あんちゃんは
526家のアイドルだもんね!


そんな事はどうでも良いコロちゃん
舌が長いねw

P1070317.jpg


女子のパワーに圧倒され
疲れ切った銀次

P1070470.jpg


こちらでは
許されない愛を貫くお二人さん

P1070334.jpg

P1070439.jpg



最後は
永遠の美少年

犬太君

02_20131201101137d39.jpg

この日
最高の笑顔を見せてくれました!


最後まで読んでくれて
本当にありがとう!!

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよね~

って…いつの話だよwww
犬太を可愛く撮ってれてありがとう。
最近は笑顔を見せないから、気になってたんだ。

こぶしさん


そう言えば、いつの話だっけ?(笑)
犬ちゃんの笑顔がいつまでも見られると良いな!

No title

 いろんな子たちが集まって、とても楽しそうですね。AKBのようです(笑)

takaさん


一位を競い合ってるところが
まさにAKBですかね?(笑)

良いなぁ♪

こんにちは♪ ヨーキー友達 …うらやましいですね。

うちの回りは、何故かヨーキーを飼ってる方が少ないので ヨーキー友達と集まって dog カフェ…憧れるなぁ…

シュウは 兄弟犬がいないのですが 親戚さん、女の仔が多いですね。

いつか 親戚さん達と逢えたら良いなぁ…って 思います。

また、お邪魔しに来ま~す♪

No title

結んだちょんちょんがちょい斜めに垂れるとこも似てるんだよねぇ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルルさん


先日はお世話になりました!!

うんうん!やる事も似てるし
ちょんちょんのななめ具合も似てる(笑)

名無しさん

ごめんなさい!!
お返事したつもりで…(汗)

私もご近所では少ないですよ、ヨーキーちゃん
こうやって遊んでもらってるのは
ネットで知り合った方ばかりです。

シュウちゃんともお会いできると良いですね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村