

けんみくの想い出



けんみくをくみさんにバトンタッチしてから
なんだか、気が抜けちゃって…



たくさん撮った写真の中から
少しご紹介



なんか、偉そうな未来ちゃんw

P1080969.jpg




やっぱり日向ぼっこが大好き

P1080970.jpg




宅配業者が来た時(声しか聞こえてないのにね)

P1080976.jpg





それぞれの程よい距離(ギズモは三階)

P1080990.jpg






徘徊後のけんちゃん。ぐっすりだね

P1080993.jpg





ギズモは嬉しくて仕方ないんだけど
けんちゃんも案外まんざらでもないのかな?

P1080967.jpg






長男とイチャイチャ

P1080966.jpg







女の子って感じで可愛い

P1080960.jpg






お水も上手に飲めたよ。
一度、前足を突っ込んで飲んでたけどねw

P1080956.jpg







めずらしい?ツーショット

P1080950.jpg



今日はこのくらいで…。
楽しんでいただけましたか?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 小型犬はかわいいですね、ネコとは少し甘え方が違うとは思いますが、一緒に暮らしてみたいものです。

takaさん


猫ともうまく暮らせますよ!!
ぜひワンコも!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
