スポンサーサイト


青空へ


立春の今日
けんちゃんがお空へ行きました。
抜けるような青空は
けんちゃんに良く似合ってるね!


我が家も4人+3ワン一緒に
見送らせてもらいました。



埋もれるほどのお花
けんちゃんの所だけ春みたい

ここのお寺は
チャコと空が眠っています。
けんちゃんを待つ間
みんなにも逢いに行ってもらいました。


嬉しかったな!




けんちゃんの葬儀も無事に終わりました。

こぶしさん、こぶしママさん、
未来彼さん、未来ちゃん
雪絵ちゃん
そして我が家

人間8と4ワン
とても賑やかでした。
けんちゃんらしいよね?





おうちに帰ったけんちゃん
赤い布にくるまれて素敵だよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬太を素敵に書いてくれてありがとう。
何から何までお世話になっちゃって、家族みんなで来てくれて嬉しかったよ。
賑やかな旅立ちになって、犬太も喜んでると思う。

こぶしさん

皆に愛されたけんちゃん
とっても素敵な犬生だったと思うよ
もちろん、一番愛したのは
こぶしさんに間違いないけどね!
(*^^)v
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
