スポンサーサイト


チャコだらけ

いつも銀次ばかりなので
今日はチャコに登場してもらいましょう!

まぶしいよ
ちょ、ちょっと!まぶしいじゃないの!


失礼しました(^^;)


なに?
で?用は何?

いや、あの、今日はチャコをメインにと思ってね。


そうなの?
え?私がメイン?!

そうなのよ~、なかなか写真撮らせてくれないからさ。
今日はちょっと我慢して撮らせてよね~。


いいけど
ちょっと照れるわね・・。

まーまー、結構チャコファンはいるのよ(たぶんね・汗)


最後はこれ
じゃー、明るいお部屋で撮って頂戴!これが最後よ。

そうね、明るい所でチャコの美しさを撮らないとね。

モデル、お疲れ様でした。
ギャラは美味しい煮干で良いかしら?

スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つ・つ・つ・ツボだわ!
メチャメチャツボに入ったわ!
とってもこう凛とし…ん?下から二枚目…
頭なでた直後?(笑)
綺麗なアイライン…気品あるわぁー。

Lukeさん>
おほほ・・・ツボにがっつり入りましたか?!
写真撮ろうとするとさ、こう近づいてきて
スリスリはじめちゃうのよ。
頭の毛が乱れてるのもそのせいかな(笑)

どうそ、お持ち帰りしちゃって♪

チャコちゃんかわいいー。いつも遠目だったからよくわからなかったよ~。
煮干しもらえたかしら?
モデル料なんだから、2匹とかで手を打ってはだめよ!

Nと申すさん>
可愛いでしょ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも写真が上手く撮れなくてね~。
動物って撮るの難しいですね。

あ!!まだギャラあげてない(^^;)
鰹節をプラスしてあげましょう(笑)

チャコちゃんはキレイな猫ちゃんだね!
そうだよね~銀ちゃんばかりじゃ、いじけちゃうよね!
ギャラはタンマリ貰うのよ(笑)

トムや私への暖かいコメントありがとうございました♪
トムもさることながら、私も実は体調を壊してて・・・ブログへの返事が遅くなっててゴメンなさいね。
(今日は職場からのコメントですぅ)

治ったらまた遊んでくださいね♪

cherryさん>
ああーー、やっぱり!!
具合悪くなってるんじゃないかって心配してたけど
体調を崩してたんだね。
トムちゃんもcherryさんも元気になったら
又遊びましょうね!
cherryさんちの方まで行っちゃうよ♪

チャコの事褒めてくれてありがとう!
もうおばあちゃんだから我侭を許してるんだ~
だからあんまりブログには登場しないの。

やっぱ梅雨時?夏?だからかな?
若干毛が湿気すって束感出てますね。。
ワックス使って束感出してる私と一緒だ(笑)

Lukeさん>
湿気のせいもあるかもだけど
・・・・ブラッシングしてません(^^;)

一度フワフワな時の髪、触らせて~~~!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
