スポンサーサイト


バランスボール

20060705184247
夫が突然買ってきたバランスボール。
乗せられた銀次。
サーカスデビューか?!

膨らましてる間、怖くて逃げ回っていました(笑)



本家サイト「Wonder」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀次可愛い~~~ヾ(>▽<)o
ちゃんとのってるし~☆
すっごい不安そうな顔してるんですけど(笑)
人間の私でもなかなかバランスとりにくいよ~!

そのうち慣れてカジカジして
バフってなるよ、バフって(笑)
なんかぎんじーがブラックジャックに
出てきそうなキャラの顔に見える…

しみずさん>
ようこそいらっしゃいました~♪
銀次可愛いでしょ~(親ばか)
バランスとってるように見えますか?!
実は娘がそっと押さえてます、良く見ると指が(笑)


Lukeさん>
まだ怖いみたいよ~(笑)
チャコなら攻撃してプシューってパンクしそうだけどね
銀次はいつ頃慣れるんだろう~。

手塚さんの漫画に出てくる犬?(*≧m≦*)ププッ

銀チャンサーカス界のアイドルになれそう(^^)
私もこのボールほしいんだ。買おうかな~

すごいですね!よく乗れた!
でもバランスボールは人間用に買ったのよね?!銀ちゃんの訓練用ではないよね。
なんとなく動くとまずい、という銀ちゃんの顔がかわいいです。

ゆみちゃん>
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アイドルになれるかな~(笑)
ドンキーで焼く買ったらしいよ~。
小さい方は1000円しなかったんだって。


Nと申すさん>
人間用です。
決して銀次を鍛えるためではありません(笑)
銀次は怖がりだからね~(*≧m≦*)ププッ
かわいそうだからもうしませんよ~。たぶん。ヾ(ーー )ォィ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
