スポンサーサイト


こんにちは。メルちゃん♪

昨日ミクシィ友達majoさん[魔女修行の日々」のお宅にお邪魔しました。

しっぽフリフリで出迎えてくれたメルちゃん。
もう可愛すぎて、キャリーバッグに銀次と入れて
連れて帰っちゃおうかなんて思っちゃった。


majoさんと
「やっぱりもう一匹欲しくなっちゃうよね~~!」
とメルちゃんと銀次を見て、話しました。

写真、動画を見てください!
あなたももう一匹欲しくなるかも~?!


まずはご挨拶から。
はじめまして
クンクン


アタチもどうぞ
クンクン




ちゅー
見つめあうふたり♪

そして・・・。

ちゅ~~~
ちゅぅ♪

majoさんに抱っこされた銀次。
メルちゃん「降りて遊ぼうよ~~」って言ってるのかな?





majoさんの豪華手料理などはこちらから⇒Wonder
日記に書いてあるよ~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな いいな
お料理上手の方に作ってもらった料理でおちゃけ
誰かに作ってもらうって言うだけでしあわせ~なのに
プラス それが美味しいなんて
言葉にならないほどのしあわせですよ。
おまけに ヨーキーが2頭戯れてる。
そこは癒しの空間?って思えるほど羨ましい。
私もmajoさんとお知り合いになりたいですぅ。

ヨーキーって何頭いてもいいわ。
あやさんも majoさんも2頭目は近い将来なのかな?
2頭が仲良く遊んでいる姿って ほんといいわよぉ
これ実感!!

クリンママさん>
本当に楽しかったんですよ~。
手料理でオフ会なんて初めてだったけど
心がこもってて、とっても美味しかったんだよ~!

こんな風に戯れる銀次を見てみたかったんだ。
カフェだとなかなかこうは行かないんだよね~。
クリンちゃん達とも戯れるかしら?
見て見たいわー♪
もう一匹・・・・あーーーーーーーー欲しいーーーー!
メイちゃーーーん。

いいな~~~~
初めて会ったんでしょ?どーしてあんなに仲良くなれるんだろう??
モカはきっと意地悪するんじゃないかな。
モカとスゥがこんな風に仲良しだったら良いのになぁ。

Kaoさん>
銀次は逃げ腰だったんだよ(笑)
でもメルちゃんも、銀次も吠えないし
食いしん坊さも似てたな~(笑)

モカちゃんとスゥちゃん
銀次が間に入ってみようか?どうなるかしら?
((o(^∇^)o))わくわく

銀ちゃん、逃げ腰だったけど仲良くできてえらいね!!
動画がかわいくて3回も観てしまった。
またオットが帰ってきたら一緒に観るかも…。
今度アイルとチュウしてね。男同士だけど…

むっちゃ熱烈ね~
動画のほうのメルちゃん?(笑)

Nと申すさん>
メルちゃん積極的で、でも銀次も嫌じゃないんだよね
どうすればいいのかわからないって感じかな?
動画のメルちゃんの手が可愛いでしょ~?
「コッチ向いてよ」って感じでたまらない可愛さ。

アイルちゃんとチューしたいね~。私が(笑)
これは是非逢いに行かねば!!!



Lukeさん>
メルちゃんはいろんなワンコと遊んでるから
ワンコ慣れしてるんだよね~。
知らん顔されるより、コノくらい熱烈だと
連れて行った甲斐があるってもんです。

銀次、相手が人間だと熱烈なんだけどな~。
試してみる?(笑)

銀ちゃんは色々なワンと仲良くなれてエライネッ!!
逃げ腰だとしてもやっぱりすごいわ(笑)
動画とっても楽しかったよ~♪♪

cherryさん>
銀次はソファーに座れるようになるまで
ずっとウロウロと逃げ回っていたんだよ~。
時間が経って落ち着いたら
我が家のようにくつろいでました。
きっとトムちゃんとも仲良くなれるよ♪

動画のメルちゃん可愛いでしょ~?(*≧m≦*)

ぎ・・・銀ちゃんが浮気してる~ぅぅぅ><
りむといい雰囲気だったのにぃ(TxT;くすんっ
って、先に浮気?したのはりむっちでしたね~^^;えへへっ
よかったら、今度くり家にも遊びに来て下さいね~
我が家ではみんな・・・強いっすから~^m^
銀ちゃん、我が家の女たちにタジタジかもぉ

でも・・・くり家に来たら、もっともっと多頭飼いしたくなるかも???^^

くりままさん>
え?!遊びに行っても良いの?!
ふふふ・・・本当に行っちゃうよ~~。

りむちゃん達と又会いたいもんね~!!
るるちゃんも抱っこしたいしな~♪

人間界も犬界も女性が強いのよね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
