スポンサーサイト


銀次の怒り?ぼやき?

昨日雨が上がったちょっとの間に
いつもの公園まで散歩。
アスファルト歩くだけでも足は濡れるのに
濡れた草むらには入り込むし
公園では水溜りをビシャビシャ歩くし
人口小川にバシャバシャ入るし

で!帰宅後シャンプー!
おまけに顔周りと首周りのカット。

銀次はなんだかハイテンション(笑)



「何でシャワーしたー?!」
「もっとお外にいたかったー!」
「なんでジョキジョキしたのー?」

・・・と言ってるかどうかは不明。

まいった
つかれたでしゅ。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊び足りないストレス?(笑)

途中ぶら下がって見えたヒモはビデオカメラに
付いたストラップかな?
揺れる獲物に、獲物とる本能うずいちゃった
かねぇ、ぎんじー。

銀ちゃんってしっぽがおしゃれさんなんだねー!!
初めて見たわ♪
昨日も今日も散歩行ってないから、アイルもウーウー言ってくるんだけど…雨なんだもん、しょうがないよねー。
明日も雨ならシャンプー前に散歩にいこうっと。

Lukeさん>
そうそう、黒い紐はカメラのストラップ(?)
首かけ用の。
私がPCやってても後ろでうなってる(笑)
で、追いかけっこすると部屋中駆け回ってるよ~。
時々どこかにぶつけたり(*≧m≦*)ププッ
ネズミ捕り犬の先祖の血が騒ぐのかしら?

Nと申すさん>
銀次はロン毛目指してたんですよ~。でも挫折。
シュナカットしてもらう時、シッポだけは切らないでと
お願いしたんです・・ロン毛のなごり?

明日は午後から雨だって。
午前中に散歩いけるかもねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラジコン隠れてこっそり走らせてみそ。。
電池切れるまで喧嘩売ってるから…(笑)

Lukeさん>
ラジコンね~、面白そう!!
大きいのだと銀次は逃げるよ、きっと(笑)

チョロQくらいの大きさがいいかもね。

買ってくれ(笑)

こちらへは初めてなので・・・慣れてませんので・・・
108カレンダーに銀二ワンちゃんの写真掲載できましたのでついでのときにご覧下さい。他にも写真がありましたらサービスで掲載いたしますので、ご遠慮なくどうぞ。

yudo193さん>
なんと!サービスで掲載していただけるのですか?!
ではでは・・・早速写真探します!!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
