スポンサーサイト


ワン茶坊

昨日ワン茶坊に行きました。
「チョコ&チロルのお留守番」のつかさんがこちらまで来てくれるというので。
O(≧▽≦)O ワーイ♪チョコちゃん、チロルちゃん、つかさんに会える!!
朝からドキドキそわそわ。ついでに銀次もウロウロ(笑)

つかさんご一行到着。
チロルちゃん興奮して「ばふばふ」って言ってた、可愛い~。

ご挨拶をして直ぐにおしゃべり開始!


今日のランチ
今日のランチは
つかさん、ハンバーグセット。
私、カレーセット。
どちらもデザート、飲み物付きでお得♪


チョコ&チロル
あたちたちにはないでしゅか?

あるよ、大丈夫よ!!
ワンコ達には馬肉入りリゾット(?)

食べて良いでしゅか?
マテ中の銀次。
早く食べたいと目で訴える(笑)

おいちいでしゅね
チロルも早くたべたいでしゅ。
まずはチョコちゃんから、チロルちゃん、ちょっと待ってね。

食事中はとっても静かでした(笑)

お口綺麗
お口綺麗にしましゅね。

チョコちゃんはチロルちゃんのお口周りをペロペロ
母親の愛を感じました。


眠いでしゅ
お母さんのお膝でネムネム。

こうやって画像で見ていくと、1,2時間の出来事のようですが
実はは5時間ワン茶坊さんでまったりしてました。

銀次はチョコちゃんとチロルちゃんにペロペロチューされたり
いとこ同士(チロルちゃん)だからなのか
ちっとも嫌がらずに嬉しそうに見えました。

つかさんからは銀次におやつのプレゼントがありました。
ありがとうございます!!
つかさんは、とってもおおらかな素敵な人です。
まだ二度目とは思えないほど、たくさんおしゃべりをしました。

本当に楽しい一日をありがとうございました。
また会える日を銀次と一緒に楽しみにしてます!!

ムニャムニャ
むにゃむにゃ
今日はたのしかったでしゅね。おいちいものもあったし。
美人親子にチューしてもらったでしゅしね。
また会いたいでしゅよ・・・むにゃむにゃ・・。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん昨日は楽しかったでしゅね~。
おいちいのも食べれたし~、車で楽ちんだったでしゅよ~。
またおいちいの一緒に食べましょうね~。
たのちみにしてるでしゅよ~。

よかったですね~!!
先日ご主人からの先制パンチの余韻から立ち直りましたね!
私もカフェ行こうかなーと思いながら、だらだら家にいる人。
でも今日は夕方になったらカフェまでアイルと散歩してアイスコーヒーでも飲んでこようかな。

チョコちゃん&チロルちゃん>
ママがお話に夢中でお家にお招きするのを
すっかり忘れてたでしゅよ。
お家で遊べたらもっと楽しかったのに、
ママは駄目でしゅね・・。ごめんでしゅ。
わんこアイスも準備してたでしゅのに・・・。
今度はお家に遊びに来てくだしゃいね~!!

ホントに楽しかったでしゅね!

Naoさん>
ここのカフェは自転車で行けるのです。
夫は行った事ないんだ~。えへへ。
本当はお散歩途中にあると嬉しいんだけど
Naoさん、散歩途中でcafeでアイスコーヒー!!
いいないいな♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
