

けんちゃん またね!

こぶしさんちのけんちゃんは16歳
ここ数日、かなり弱っていて
留守にするのが心配だったこぶしさん
昨日は日曜出勤だったため、くみさんが
お留守番をする事になりました。

10時過ぎからお留守番をしてる
くみさんへ、お菓子の差し入れに
13時頃行きました。

ウンチの片付けをしたり
けんちゃーん!って
なでなでしたりしてたら
お口をパクパクって動かしたから
何か美味しいものでも
食べてる夢を見てるのかな?って
くみさんと話していたら

それがけんちゃんの
最期でした。

13時10分
虹の橋へと旅立ちました。

けんちゃんをシャンプーしてあげて
ふわふわになったけんちゃんに
くみさんが服を選んで、着替えて…

眠っているような
とっても可愛いお顔でした。



けんちゃん
また逢う日まで
しばしのお別れです。


続きを読む

あたいだって

女の子だもん
オシャレしたいの




うふふ

今年も

今年も
ゆるゆると


クリスマスパーティー

20日の土曜日
お友達の雪絵ちゃん家で
クリスマスパーティーをしました!

参加者は


雪絵ちゃん特製の
おでん、シラスご飯、サラダ
こた母さんのロールケーキ
その他、みんなが持ってきてくれた
お菓子etc.

お腹いっぱいになったら
プレゼント交換!

つづく

…と、思う


今日のかわいこちゃん

悪魔服の寿々ちゃんです。



こっちのブログの方が
画像変更機能が良いかも!

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
